企業体験「wEVA」最終日を終えて

 

2月23日。

 

Gut's研修プログラム・wEVAさんでの企業実習も最終日です。

 

今日は引き続き、おとといより制作している

 

「沖縄病診断」の診断結果のコメントをつくりました。

 

沖縄についてたくさん知っていることを「沖縄病」として

連続正解した問題数に対して、診断書というかたちで、

「重症です。沖縄そばを食べましょう」のような感じで、

読んで面白い診断書になることを心掛けて作りました。

 

診断書は実に21段階!!

 

また、クイズも40問追加して200問に!!

 

さらにパワーアップです!!

 

実際、自分でやっても楽しいですね!

自分たちで考えた問題だからなおさら楽しいのでしょうか?

 

鈴木さん、

ありがとうございました。

パソコンを使ってこういったのを作る機会もなかったですし、

「作ったもので、人が喜んでくれる」ってとてもいい仕事だと思います。

3日間とてもいい経験になりました。

 

f:id:maidokun0211:20130223101155j:plain

▲診断書作成中の大城さん(左)と荷川取さん(右)

 

 

沖縄病診断

 

ぜひ、一度やってみてください。

 

 

▼ 以下リンク

 http://www.facebook.com/OkinawaFanJapan?sk=app_465049266876745&app_data